FC2ブログ
☆Happy☆な生活をのんびりと推進中!?
手くん・足くん
2007年06月28日 (木) | 編集 |
ひぃはとっても空想好きですアップロードファイル
過去の記事の『Imagination...』とか『赤ちゃんず!』を読んで頂けると、
少しはご理解頂けるかと思いますが。。。w
ひぃの頭の中では、5歳になった今でも、ちゃんと(?)赤ちゃんずは存在しているし、
いすとくん(知らない方は『初めての。。。』をどーぞ♪)も健在です

さて最近、その中に新しい子たち(?)が仲間入りしましたw
どこから生まれたキャラなのかと申しますと、すべては私の『睡魔』から。。。 o(_ _*)Zzz
子育て中のお母さんやお父さんならご理解いただけるのかな。。。?(違ったらスミマセン
私、土曜・日曜って体がオヤスミモードになって、朝は起きれないんです。
でも、子供って朝から元気一杯アップロードファイルじゃないですか。。。
目が覚めた瞬間から超ハイテンション
馬乗りなんて当たり前。。。朝飯コール当たり前。。。(ブランチなんて遠い夢。。。)
夢の国から少しずつ戻って来れることなんて、
ひぃが生まれてから一度もありません。。。そりゃもう、いつも猛ダッシュで直帰です。。。
しかしなんとか、ぐーたらしていたい私。。。
出来るものなら、布団から出たくない私。。。
そこで、頭をひねる訳ですw o(-_-;*) ウゥム…
で、閃いたのが『手くん・足くん』です(タラララッタラ~ドラえもん風にどうぞ!) 
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

使い方(?)は簡単、寝たまま足と手を動かせば良いのです!<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
私がするのは、簡単な解説だけ。。。そうすれば、後は奴が勝手に空想してくれる訳ですw d(^-^)

基本動作はアダモスファミリーの『手』と一緒w
お話は口が無いのでしません。(少しでも寝たいので、今回は腹話術は無し!)
ひぃの洋服をツンツンと引っ張れば、お話があるように見える。
床にペタッと置いて、右左にバタバタさせれば、駄々を捏ねているように見える。
後は『いやいや』と『うんうん』が出来れば大丈夫
これで、体は布団から出なくて済む訳です
もう、ひぃは大喜びアップロードファイルイマジネーションの世界へまっしぐらですよ
そして私も夢の世界にまっしぐら。。。










。。。えぇ、そうなる予定でした。。。
初めは上手く行ってたんです。。。
でも、そのうち。。。

「手くん・足くん、おもちゃで遊ぼうアップロードファイル」とか言い出すんです。
「手くん・足くん、宝物を見せるから、こっちにおいでアップロードファイル」とか言い出すんです。

さぁ、あなたならどうしますか?

さぁさぁ、どうします?

私ですか?










足に引きずられる振りをしました。。。 (o_ _)o))).....ズルズルズル

だって。。。子供の夢を打ち砕く事なんて出来ないでしょ?
だって、アップロードファイルこんな顔したひぃが、「手くん・足くんって可愛い~」って言うんですよ?
30代女の逆剥けがある手をですよ?
踵がカサカサしていたりする足をですよ?
ありがたくって。。。(〃∇〃) てれっ☆(←バカ)

足に引きずられて部屋を去る私を、
ジロさんは布団からこんな目をして見つめていらっしゃいました。。。

ま。の親もということで。。。

 笑顔になったらポチッと一票お願いします☆
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック