FC2ブログ
☆Happy☆な生活をのんびりと推進中!?
朝の食卓にて
2007年06月15日 (金) | 編集 |
丸々一年ぶりにBlogを再開してみました
いやぁ~。。。一年って早いものですねぇ。。。
振り返ってみると、ひぃの一年の内容の濃さに比べ、私の一年はなんと薄いことか。。。
せめて、ズボラな私に出来ることは、濃い内容のひぃの成長記録を
記してあげることではないかと思い、緊褌一番で頑張ろうかと思っておりますw
いや、実際には褌(ふんどし)はしませんけどね。。。(〃∇〃)w

ということで、早速、今朝採れたてネタ(?)と参りましょうかw

いやね。ここだけの話。。。ジロさんの髪型ってセロ(マジシャン)と同じ髪型な訳ですよ。
まぁ、なぜそのような事になったかと申しますとですね、ひぃがファンなんです
で、親ばかと申しましょうか、ばか親と申しましょうか。。。
ジロさんなりのひぃへのアピールな訳です(・m・ )クスッ
とは言え、ジロさんはとても奥ゆかしい(?)性格でありまして、
「セロと同じ髪型にしたよ( ̄^ ̄) エッヘン」なんて、ひぃに直接言うようなことはしない人なんですw
(美容室では「セロにして下さい!」と言っているらしいのですが。。。w)
で、今日、あまりにも気がつかない。。。いや、当然と言えば当然なのですが。。。
ひぃに「パパの髪型って誰かに似ていると思わない?」と話を振ってみた訳です。
(嫁としての夫への思いやりとでも言っておきましょうかw)
しばらく、ジロさんの頭を見ながら考えるひぃ。。。
う~ん。。。と考え込んだまま動きがSTOPするひぃ。。。
更に悩み考え付いた答えは。。。















「あっ!!カミキリムシだっっっ♪」

。。。そりゃないだろっ!!w
その時も、ジロさんは静かに朝食をお召し上がりになっていらっしゃいました。

ひぃ曰く、頭がごま塩(若白髪なので)だかららしいです。。。
(カミキリムシをご存じない方は検索してみてね♪)
しかし、それにしも。。。髪型が虫に似てるってどうなのよ
仮にも、その髪型は息子を思う父親の心がこもっているのに。。。

いるのに。。。

いるのに。。。





(*≧m≦*)ププッ
笑ってはいけないと思いつつ笑ってしまった私なのでしたw
しかもね、ひぃ様、ジロさんにとどめを刺しましたわよ。










「カミキリムシの歩き方をおしえてあげるね♪」

ひぃくん。。。それって。。。パパにカミキリムシになれってことなのかい???

その後、ジロさんはひぃ様に歩き方をレクチャーされておりました。
あ。。。歩き方上手になるといいね。。。ジロカミキリ君。。。

いやぁ~、子供って本当に良い仕事(?)しますね
あの発想力。。。大人になっても持ち続けて欲しいものです。

笑顔になったらポチッと一票お願いします☆
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック