FC2ブログ
☆Happy☆な生活をのんびりと推進中!?
こっこれは。。。?!
2006年01月11日 (水) | 編集 |
最近、ブログを始めて気が付きました。。。

私の生活って、全然。。。まったく。。。『のんびり』してない!!

どちらかと言えば、ドタバタ系。。。

ま。いいですよ。それでも。。。

『のんびり』だろうが『ドタバタ』だろうが。。。

楽しく生活することに意義がありますから。(笑)

それに、この現実に今頃になって、気が付いたあたりが

のんびりしているっぽいし。。。

ということで、本日もひぃくん謎の行動について、一緒に解明してみましょう

さて、本日の事件は『トイレ』で起こりました。
(ご飯中の方は、汚い話が盛りだくさんなので、ご遠慮くださっても結構です。。。)

このトイレでは、様々な事件が多発している場所でもあります。

その中の一つを取り上げてみましょうかね。エッヘン!

名付けて『トイレ腰振り事件!』

あっ、簡単に説明すると。。。

(どうやら、説明が面倒くさくなったらしい。。。)(笑)

「ママァ~!う○ちが出たよー♪」と

トイレのドアを開けて(というより元々、開けっ放し)叫ぶ声。。。

やれやれと行ってみると。。。そこには。。。

何故か素っ裸で、トイレに跨り。。。










お尻にトイレットペーパー(ちょい長め)を挟み









腰を振るひぃの後姿が。。。

はっきり言って、レイザーラモンを彷彿。。。というより

きっと、レイザーラモン『目が釘付け』間違いなしの姿。。。

えぇ。はっきり言ってバブル時のオヤジの宴会芸です。ハイ!
(って、バブル時をあまり知らないけれど。。。憶測で。。。)(笑)

これが『トイレ腰振り事件』の全容です。。。

開いた口が塞がらないどころか、更に大きく広がりましたよ。。。

で、今回の事件は。。。

(しまった。。。上の事件より面白くないかも!ま。いいか。。。)(笑)

名付けて『トイレットペーパー事件』です!(捻りなし。。。)

事件は朝の何気ない、ジロさんとひぃの

『トイレ強奪合戦(?)』の後に起こりました。

ひぃに敗戦し、キッチンの片隅でタバコを『ぷかぁ~。。。』のジロさん。

私はキッチンで、ひぃのお弁当を作っていました。

そこにいつもの叫び。。。(笑)

「う○ちが出たよ~

私は手が離せなかったので、ジロさんが代わりに出動。

すると。。。

「なんじゃこりゃっっっ!!」とジロさんの声。。。

行ってみると。。。そこには!!!










う○ち付きティッシュが、ペーパーホルダーの上に。。。
(ホント、汚くてゴメンナサイ!!!

ちょうど、流せ!!流さない!!の押し問答中。

そりゃ、流せって言うわな。。。普通。。。

でも、ここからがひぃの謎発言炸裂!なんです。。。

「あおおにさんを やつけるためなの!!!

は?

「あおおにさんは くさいのが きらいなんだよ!!!

は??

ここで、念の為に『青鬼さん』の説明をしましょう。

うちでは「夜早く寝ないと青鬼さんが来るよ~!!」とか

「お店で走り回ると、青鬼さんに連れて行かれるよぉ~!!」などと

四六時中、親からするとお仕事をして貰っている

『青鬼さん』なんです。(笑)

で、話を戻すと

ひぃはマジだったんですね。。。

親が思うより効果ありだった訳です。

で、青鬼さんに対抗する何かを考えた訳です。。。

それが『くちゃ~いっう○ち付きティッシュ!』タラララッタラ~ン♪

。。。

あのね。。。青鬼が逃げる前に、人が引きますから。。。絶対。。。

今日、私とひぃが『鬼退治グッズ』(大豆)を買いに走ったのは言うまでもありません。

だって、捨てさせてくれないんだもん。。。

よかったぁ。。。節分前で。。。

皆様、子供の脅し過ぎは要注意ですよ!

奴らの反逆は、並大抵ではありませんから!!!

ランキングに登録しています。
ポチッ』と応援お願いします
『コメント』も頂けると嬉しいです
banner_02.gif


こっちもよろしく
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する