FC2ブログ
☆Happy☆な生活をのんびりと推進中!?
Bye-Byeしてくらさい。。。
2006年01月02日 (月) | 編集 |
水疱瘡で苦しむひぃくん。

ここ何日か夜になると『延々エンエン泣いています。』

(オヤジギャグ。。。???)(笑)

身体が痒く、熱もあるので、眠りが浅いこともあり

酷い時は1時間毎。。。いや、30分毎に。。。泣いてます。

(可哀想。。。)

しかし、昼は元気一杯のひぃ。。。

(昼間も病人らしくしてくれ。。。)

結局、ひぃが睡眠した後の『DVDTime』は、

ジロさん一人でビール片手に満喫

私は規則正しく、ひぃと『睡眠』。。。

ま。美容にいいか。。。と諦めています。

とは言え、ノドが痛いとご飯も食べられないなどの支障もあるし、

大好きなチョコレートさえも、受け付けないひぃを見て、

不憫に思い、優しい一言を掛けてみました。(笑)


「早く、ぷちぷちさん(水疱瘡)がバイバイしてくれると良いけどねぇ。。。」

ひぃ(なぜか、お目々がウルウル。。。)

「痒いし、痛いし、遊びに行けないしねぇ。。。」

ひぃ「ぷちぷちさん。。。とんでくの?

(?)

「もうそろそろ、飛んでってくれないとねぇ。」

ひぃ(目から、何故か涙がポロポロと。。。)

ひぃ「ぷちぷちさんと おわかれ。。。なの?

(??)

「そりゃ、お別れしないと、大変だもんね。」

ひぃ「ひぃは ぷちぷちさんのこと きらいじゃなくなったのにぃ~!!」

ひぃ 号泣。。。

なぜ?なぜ??なぜ???

なぜなのですか?!

熱は出るし、大好きなチョコもアメ食べられず、外にも出れず、

痒い・痛い・うざったいの3拍子『水疱瘡』とのお別れに

号泣する理由を、教えて下さい。。。

ひぃ「ぷちぷちさんといっしょにいたかった。。。」

「ぷちぷちさんがいなくなったら、かなしいんだよ。。。」

お腹にある『水疱瘡痕』に話掛ける始末。。。

そう言えば、昨日、ぷちぷちさんを見て、

「イチゴみたいだねぇ~♪」っと喜んでいたっけ。。。

そして、思い当たる理由がもう一つ。。。

大大大好きヨーグルトとプリン。。。

ノドが痛くて飲み込めないという理由で、ご飯代わりに食べているんですよ。。。

『ぷちぷちさん』とバイバイしたら、

ヨーグルト&プリン生活にもバイバイだもんね。。。

母の推理は間違っているかい?

ひぃさんよぉ。。。(-゛-メ) ヒクヒク。。。
 
ランキングに登録しています。
ポチッ』と応援お願いします
『コメント』も頂けると嬉しいです
banner_02.gif
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する